社員BLOG (BLOG)

社員BLOGBLOG 瀬長島ウミカジテラス

瀬長島ウミカジテラス


11月中旬、沖縄那覇空港南部にあるウミカジテラスへ行ってきました。
天気は少し曇っていましたが薄手の長袖で大丈夫な気温でした。
いろんなお店が立ち並んでいて、見ているだけで楽しいし景色も綺麗でした。
壁の所々に青い物が。。写真を撮るとハート♡になるそうなので陽が差した時に
撮ってみました(*^-^*)
角度を変えるため階段を昇り降りしていると足元に猫がお昼寝していました(=^・^=)
いつの間にかハートではなくあっちこっちに居る猫に夢中に(;^ω^)

お腹がすいてきたので匂いに誘われフラフラ
美味しそうなカレーパンとバナナジュースを購入し休憩
海風が心地良いので暫く座っていたかったけど、気になってたパンケーキのお店に行くと2時間待ち
(´゚д゚`)ガーン。。チーン。。しょぼん。。。。
観光したい場所がたくさんあったので綺麗な海を見ながら次の目的地へ移動しました。
沖縄は何処へ行っても絶景(≧▽≦)
いつか まったり過ごしてみたいです。
次こそはパンケーキ食べるぞぉぉ~!!