社員BLOG (BLOG)

社員BLOGBLOG ほぐしクラブ

ほぐしクラブ


皆さん身体こってませんか?
今回は全身もみほぐしのお店をご紹介させていただきます!
会社から車で10分程
三ノ輪町の精文館の斜め向かい側にある「総美ほぐしクラブ」へ行ってきました

アロマオイルを用いたアロマリンパボディーマッサージ(60分)に挑戦
足つぼマッサージもしてもらいました
テレビで見たことありますが、仰け反るくらい痛いイメージ(/o\)
覚悟を決めて気合入れてって感じでしたが、全然そんなことはなく
しっかりマッサージしていただいているのにそれほど痛くなく一瞬
もしかして、私って健康なのかな?って思ってしまったくらい。
リンパマッサージなので血行が滞っているところは痛かったけど
終わった後はスッキリして全身ポカポカ(#^^#)
60分あるとかなり念入りにマッサージしていただけます
上着を手に持って帰りました。

店内にお手洗いが無く少し離れた場所にあります

**************************************
総美ほぐしクラブ
豊橋市三ノ輪町本興寺41-1
第一丸中ビル1階B
☎0532-75-4890
営業時間10:00~23:00(不定休)